【9月28日まで】「AOMEI Backupper」のライセンスプレゼントキャンペーン概要

※こちらのキャンペーンは終了しました。ご参加、ありがとうございました!

今回はキャンペーンの注意書きです。お固い文章だけど許してね! ソフトのレビューはこちら!

スポンサーリンク

キャンペーン参加方法

Stepその1.ふーらいのTwitterアカウントをフォロー

Twitterで @fulai_nr をフォローして下さい。すでにフォロー済みの方は、次のStepだけで応募完了となります。

Stepその2.対象ツイートをリツイート

こちらのツイートをリツイートして下さい。

以上で応募完了となります。

注意事項

・抽選はTweetdrawで行います。

・当選した方には、2020年10月1日までに@fulai_nrからダイレクトメッセージでライセンスコードをお送りします。Twitterのアカウントが非公開状態など、ダイレクトメッセージが送れない状態の場合は辞退と判断し、他の対象者へ再抽選を行います。

・キャンペーンの対象となるのは公式リツイート(キャンペーン元ツイートにリツイート件数として表示されるもの)のみで、コメント付きツイートの場合は対象外です。

・1回のリツイートで応募完了となります。複数回リツイートしても抽選の結果には影響を与えません。また、当選は1人1回限りとなります。

・意図しない不正などが確認された場合、本キャンペーンを中止させていただく可能性があります。また、当ページ掲載事項および本キャンペーンに関する全ての内容は、予告なく変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役立ちその他

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと