【ミストレ】イベントMAPを周回しまくって対象キャラを育てよう【アバシリ番外地】

どうも、自動狩りを駆使してキャラクターを育成しまくっています。ふーらいです。

▲イベント後半2-5ベリハも、なんとか自動周回出来た

さて、初めてのイベントである「アバシリ番外地」ですが、交換アイテムがどうこう以前に、特定のキャラクター達の成長倍率3倍が美味しすぎて、一気に戦力が強化されました。

イベント終了まで本来は残り僅かでしたが、期間が延長されたので今からでも育成は余裕で間に合います。ここで鍛えておけば、通常のハードやベリーハードも楽に攻略出来るようになります。

スポンサーリンク

アバシリ番外地で成長率3倍の対象キャラ、レイヤー

Sフェルクリンゲンは交換で確定入手可能。Aアカプルコ、SカールスルーエとSS組はピックアップガチャ限定。特にアカプルコはAにも関わらず恒常ガチャでは出ないため要注意です。

成長率とは別に、上記キャラを入れておくと監獄のカギが増加、さらに特殊監獄のカギ(鍵束)のドロップ権が発生。レアリティが高いほど増加率やドロップ率に上方修正がかかります。

成長率3倍は凄まじいです。どれくらいの破壊力かと言うと――

スポンサーリンク

ちょっと戦力晒し

▲常に戦闘に出ているヴィヴィアンを軽く追い抜く4名

私はアカプルコがなかなか加入しなかったのでひとり遅れていますが、それでこの戦力。レギュラーメンバーとしてずっと戦闘に参加し続けているヴィヴィアンが遅れているように見える不思議。

SSプノンペンは出ませんでした。さすがに諦めて、今はジュエルを貯めています。

▲うちのSSフェルクリンゲン

ギアレベルを一切上げてなくてコレ。トランスからのゴーレムアームで大体の敵は倒せます。

少し前のメンテ祭りでポーションは大量に配られているので、ブラウザ立ち上げてポーションをガブ飲み、あとは自動狩りでグングン育ちます。外出中はリモートでポーション飲ませて放置。

とかしてたら、割と早くこうなります。所持経験値がカンストしてからが本番ですね。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミストトレインガールズ

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと