【ミストレ】パワーアップアンケート結果発表! 私のロズウェルが強くなってしまうのか【雑談】

どうも。ミストレの推しはロズウェルな、ふーらいです。

先日、パワーアップアンケートの結果が出ました。

というワケで、私の推しであるロズウェルが強化確定です。やったぜ。

スポンサーリンク

システム的には他キャラ強化の方が嬉しいかも?

▲Sスキルやアビリティでどんどん火力を盛りまくる構成

まぁただ、ロズウェルは使いやすいかと言えばやや微妙な、火力偏重のアタッカー。

一番強いSSスキル「熊手斬り」にヘイト上昇効果があるせいで使いづらかったり、範囲攻撃が横一列のみだったり、アビリティのパワークラッシュが今ひとつ活かせなかったりと性能はまぁまぁ。

個人的には、ただでも強いフェルクリンゲンとアバシリがさらに強くなるのかーと思ったり。

特にアバシリはディフェンダーの中でも超優秀で、一定確率でダメージ軽減+カウンター、さらにカウンター時にもドレインアタックが発動するため、いるだけで他キャラ育成が捗ります。

▲カウンター+ドレインで延々と回復し続けることも

……ただ。アバシリとロズウェルはまだ恒常ガチャに入っていないんですよね。強化パッチが来たらそりゃガチャに来るんでしょうし、そういう意味ではチャンスなのかもしれません。

個人的に、SSロズウェルの寝室性能はミストレ界において最強と言える品質なので、紳士たる車掌諸君はぜひ入手していただきたいと思うところ。

いやマジで。さすがにネタバレになるからここには貼れないけども、ちょっとレベルが違う。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミストトレインガールズ

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと