【ミストレ】「高速周回トレーニングキャンプ」をひたすら回しまくった結果【雑談】

どうも。全キャラ育成する勢いで回し続けました、ふーらいです。

回しましたか? トレーニングキャンプ!

今後もこういうイベントがあるなら、全体攻撃スキル持ちを増やしておきたいし、そもそも育成中毒としては育成しまくりたい! というワケで……

スポンサーリンク

回して回して

とりあえず結果だけ。

ズラっと。ノヴェラ以下は間に合いませんでしたね……オハナまではHP5000に到達しました。

とりあえずSSレイヤー持ち最優先で育成しつつ、途中からはもう穴埋めのように交代してはエクリプス装備付けて育成を繰り返しました。

▲並ぶキャラのHPが5000以上になってるのは気持ちいい

ただ、HP5000までがトレーニングキャンプでは限界。さらに育てるにはメインクエストVH13以降の周回がどうしても必要です。最高値はもちろん最奥の14-5。

もっとも、個人的に一番キツいのは14-4。14-5はむしろ楽なので、ここまで進めてしまえば周回は余裕。14-5のボスが物理属性全弱点なので、ここまで出しづらかった貫属性も出せますしね。

ちなみに、手づくりろうそく(トレーニングキャンプのクエストアイテム)はこんな感じ。

▲アホだと思います

3480693個。ゴールド以外のアイテム交換済みでコレ。でもポーションはまだ700本くらい余ってます。次はVH14-5周回か、ミストギア狙いでVH2-5回しか……?

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミストトレインガールズ

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと