【アズールレーン】復帰して限定キャラを建造してみたり【雑談】

どうも、アズールレーンでは久々だったりします、ふーらいです。

こんな記事を書いたのでバレバレですが、最近アズレンに復帰しました。

スポンサーリンク

とりあえず限定建造

限定建造といつもののSSレアを全艦引ききるという強運っぷり。復帰直後に残っていたキューブが70個くらいだったので、かなりラッキーでしたね。

アルジェリーはイベント終了間近ではありましたが、無事入手。金ブリ投入すればいくらでも凸れますしね。何はともあれ、艦さえいてくれれば。

さらに、選べる特別建造を使って2艦をお迎え。

休止期間が長いとピックアップされてない艦はかなり入手が大変なので、このピックアップを自分で選べるシステムは最高です。定期的にちょうだい(ヨクバリス

代わりに、イベント海域はほとんど回りませんでした。

というのも、アズレンを以前休止したのはデイリーやイベントと忙しすぎた上に、どれだけ回しても長門が来なかった事でスッと冷めちゃったのが原因なんですよ。

なので、今回はもうあまりイベントとかに執着せず、デイリーも全部やるワケでもなく、まったりダラダラと遊んで行こうと思っています。

今開催中のイベントはかなり余裕があるので、キューブを貯めながら改装を地道に進めています。

しばらくいない間に改装できる艦も増えているので、ゴールドの使い所ですね。

以前と比べてまったりなので、攻略などを書くようなペースでは全然ないのですが、これはこれで楽しんでいます。ゲームに急かされちゃあかんね。楽しみを見失うわ。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アズールレーン
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと