【花騎士】「GW!引き直せる!11連ガチャ」がやってきたね

どうも。引き直しガチャではジト目属性最高峰、クワイを狙います。ふーらいです。

▲実装当時、狙って出なかったクワイ

ガチャの臭いに敏感なので、とりあえずガチャってことで久々にログイン。注意点とか軽くまとめておきますね。

スポンサーリンク

妥協ラインを設定しておこう

▲虹を何枚抜きできるかを遊ぶゲーム

この手のイベントの時は必ず書いていますが、今回も例外なく書いておきます。

引き直しガチャは何度でも引き直しが可能です。ただし内容のキープはできないため、その場その場で出た内容を採用するか流すか、決断しなければいけません。

考えなしに引いては流してを繰り返すと、後になって流した結果より良い内容が出せず後悔することも。なので、自分なりの妥協ラインを設定しておきましょう。

個人的には狙っているキャラ+1か、新キャラ3以上くらいですかね。4はちょっと大変。

スポンサーリンク

排出される花騎士について

▲ここに書いてはあるけども

2021年10月18日実装キャラまでが対象。モモとハナモモのハロウィンverまでですね。また恒例ですが、期間限定ガチャの対象や、入手が虹色メダル交換のみのキャラは対象外です。

強キャラについては、最近のコンテンツとか新キャラチェックをしていないので触れないでおきます。まぁ変身系とかぶっ飛んでるのは限定ガチャ産で出ないので、好みで良いのではと。

じゃ、私はクワイちゃん出るまで回すから! 出たら寝室行くから!!

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと