【花騎士】11連ぜんぶ星5以上確定ガチャを見た感想【簡悔?】

どうも、ログイン頻度が毎日じゃなくなってきてます、ふーらいです。

2020年5月5日、メンテナンスなしでいくつかアップデートが行われました。すると、久しぶりの5000円ガチャがやってきました。しかもチケット付き。スキップチケットじゃないですよ。

▲全部★5確定はともかく……

ただし、スペシャルチケットではないです。厳選チケットという、指定された7名の花騎士からしか選べません。

スポンサーリンク

一言で表すなら

▲選べる7名

なにこれ

多分、今最新の★6ガンライコウと相性が良いキャラって言いたい、のかなぁ……?

超反撃持ち7名ですが、現在クリ反撃で息をしているのはアネモネとタラゴンのみ。アネモネもすでにクリティカル値では厳しい状態で、アネモネは別に新芽チケットで選択可能。

そして、クリ反撃として強アビリティ持ちのカヤナがなぜかいません。

超反撃のみで選ぶにしても、現状なかなか厳しいメンバー。そしてフリチラリアがいません。

極論を言うと、タラゴンチケットです。タラゴンが欲しかったけど逃した、今もなお超反撃で起用したい人からすれば、★5以上11体確定な上でタラゴンがGETできるのでお得かもしれません。

スポンサーリンク

それにしても

コレが厳選なんですか? 本当に厳選したのはカヤナとフリチラリアという、★6反撃系のトップキャラをラインナップから外す厳選したでしょ?

タチが悪いのは、最近のゲームバランスが分かっていない実装ではなく、しっかり強キャラ把握した上でそれを外す厳選チケットになっている点。「簡悔」?

お金の価値は人に寄りますけど、タラゴンが不要な人には5000円の価値はないと私は思います。

っていうか、給付金巻き上げる勢いでスペチケ出せばいいのに。最近の高難易度による手荷物検査、虹色メダルもスペチケもないのにどうやってクリアさせる気なんでしょうか。

タラゴンひとりだけいても役に立ちませんからね?

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと