【プリコネR】シズルの星6開放クエストを必死こいてやってきたよ【雑談】

どうも、プリコネRの推しはシズル。ふーらいです。

シズルの★6開花の準備が整ったので、無理を承知で試してました。ずーっと。プレイヤーLv118で開放クエストをやり始めましたが、なかなかクリア出来ず。

ですが今日、ようやくクリア出来ました。やったぜ。

スポンサーリンク

攻略した時の編成とかLvとか

・★5ペコリーヌ(プリンセス)Lv119 RANK14
・★5シズル Lv119 RANK13
・★5コッコロ(プリンセス)Lv119 RANK13
・★5ネネカLv119 RANK13
・★5ユイ(プリンセス)Lv119 RANK14

途中でLv上がっちゃったので、Lv119で突破。復帰勢なのでLvが微妙なのは許してクレメンス。

細かいRANKとかコレといって調整も何もせず「フェスキャラは強いんだから勝てるに違いない」という頭悪めの編成内容。残り2秒とかいうギリギリの戦闘でした。勝てばいいのよ勝てば!

とにかく敵の耐物理が酷いので、基本的には魔法を通すゲーム。ナナカ(サマー)もアリですが、私の編成だとペコリーヌの殴られる順番などが微妙にズレて落ちるので、今回はなし。

カスミ? 持ってません(半ギレ

▲時間ギリギリ。私より低いLvで倒してる騎士クンは素直に凄いと思う

ペコリーヌは、と言うかこのLvだとタンクが手持ちでは誰ひとり耐えられないため、騎士の加護を使った無理矢理耐久です。HP50%を切ったらバーストして、常に保険をかけ続けます。

一番キツいのが残り時間50秒辺り。ここを乗り越えると魔法組が敵を落とし始めるため、決壊は起きづらくなります。バーストが溜まり次第他メンバーのバーストはすべて手動発動。

▲というワケで初開花完了

お姉ちゃん可愛いよお姉ちゃん。プリンセスアリーナもリセットされたし、頑張っていきましょう。前より順位上がるといいなぁ。

ところで、リセットされたってことは最初は全員NPCだよね。Lvどれくらいなのか見てみよう。ポチッとな。

▲NPCが最も強いゲーム

ぇえ……?

ま、まぁ1位とかにはならないしね! 大丈夫大丈夫!! ……今のカンスト172だよね??

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと