【Amazon】ブラックフライデーとサイバーマンデーが合体した、超お得な5日間セールが開催! 自分が過去に買ったオススメ商品3種を紹介

どうも。Amazonの回し者かもしれません、ふーらいです。

さぁ、お買い物の季節です。

▲お得なセールが11/27から開催

5日間限定で、11/27からセールが開催されます。詳しくはこちらです。

とはいえ、じゃあ何買うの? となるワケです。そこで、現在セール予告がされている商品の中から、私が過去のセールで購入して本当に良かったと思っている商品をピックアップしておきます。

スポンサーリンク

電動ハブラシ

こちらは2本セットな上に最新モデルなので値段が張りますが、セール対象品なのでリンク先では値段が下がっています。

1本かつ1年前のモデルなら5000円程度で購入可能。以前、3ヶ月使ったレビューも書きました。

普通の歯磨きより圧倒的に高速、かつ綺麗に磨くことが出来ます。しかし一番は、歯茎までしっかりと磨けること。水圧で磨くので歯茎を傷めず掃除でき、歯周病を防ぎます。

コイツが家に来てからというもの、虫歯はなくなりました。いやマジで。行きつけの歯医者さんにも毎回「よく磨けてますね」と褒められます。

電気シェーバー(私のはブラウン)

こちらは最新のシリーズ9かつAmazon限定モデル。こちらもセール対象品なので、リンク先では値引き中。私が持っているのはブラウンのシリーズ7ですが、もうね、安物に戻れないです。

▲うちで使っているブラウン

以前は安いポケットサイズのヤツを使っていましたが、思い切って買い替えました。私自身肌は弱い方ですが、優しく当てて剃るだけで痛みを感じず、かつしっかりと剃ってくれます。

肌の心配があるならフィリップスはさらにオススメですが、個人的に「しっかり深剃りしつつ、肌のダメージも少ない」というバランスが取れているのはブラウンかなと思います。

▲充電器は洗浄機を兼ねていて大きめ

さらに専用の洗浄液を充電器にセットして中央のボタンを押せば、自動でアルコール洗浄を行います。ヒゲが多めの人は使用毎に、少ない人は2~3回使用後に使えばOKです。

シェーバーを変えてから剃り残しは……ゼロとまで言い切りませんが、ほぼゼロ。肌はツルツルになりますし、埋没毛からの出血コンボも圧倒的に少なくなりました。

Kindle本(電子書籍)キャンペーン

電子書籍もセール中。こちらはすでに割引が開催中です。電子書籍で本を読む人はぜひラインナップを確認しておくと良いですよ。

他にもオススメはあるけれど

とりあえず現在予告されているセール品の中では、この2品+電子書籍が圧倒的にオススメです。セール開催後はさらに数多くの商品がセール品となるので、一度はチェックしてみてください。

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役立ちお金のこと思うこと
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと