【雑談?】ゆるくゲームを遊んでいるせいで、攻略的に書けることがあまりないという話

どうも。今日も何かしらのゲームで遊んでいます、ふーらいです。

しかし、最近の私はちょっと疲れ気味なのかもしれません。というのも……

スポンサーリンク

あんまり全力でイベントを走っていない

なんか超マイペースに遊んじゃってるんですよね。ミストレとかは育成ガチになっている分、イベントは最低限の報酬を取ればいい程度。アズレンは新兵装ver取った後はデイリーやってるだけ。

最近復帰してみたROでは、絶対死なないゆるい狩場で乱獲してカード探し。ファイナルギアは好きキャラ縛りっぽくなっているせいで最高難易度はキツめ。結果スルーして、手前で周回。

バトオペは闇鍋ガチャなので、課金はよっぽどのMS来ないとやらないし。一応ドーベン・ウルフは出たので使ってはいますが、ほぼデイリー出撃な感じ……

だらーんと遊んじゃってます。本当にだらーんと。別に楽しくないってワケではなく、私自身、このくらいの感じで遊んでいるのが今一番楽しい状態なんですよ。

しかしね、コレ。ブログやってる人としては書くネタ出てこないからヤバくね? と思ったり。なんだかんだ言って、見る人が望んでいるのは攻略情報の場合がほとんどですから。

なので、しばらく攻略関連のガッツリした記事はバトオペを除き出てこないかもしれません。バトオペは対人ゲームなので、ゆるくと言っても遊んでいる時間はガチですからね。

「需要に乗りたいけど、今の自分がその状態じゃない」というの、ちょっと困りものです。何かもう嫁キャラ語りとかで埋めてやろうかとか思ってます。アネモネの時みたいに。

▲調教されちゃう

ファイナルギアだとネプリム推しです。最初に指輪渡しました。結婚スキンがない? そのうち実装されるだろ! 多分!

▲割と獲得に苦労した

アズレンはもう彼女を入手して燃え尽きました。今は遠征で育成中。

とかね、こんな感じで遊んでます。ゆるーくね。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームブログ運営

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと