【感謝】ブログを開設して3年が経ちました【3周年】

どうも、管理人です。

当ブログは2020年11月4日に3周年を迎えました。なんかいろいろやってたらちょっと遅れちゃいましたが、3周年です。この書き出し、去年もやったな……

本当に、ありがとうございます。

この3年で書いた記事の総数は、この記事を含めて1006件でした。気付けば1000行ってたんですね、全然気付かなかったです。

3年目ですが、実はちょっと執筆欲が下がったりした時期があって「ブログ続けていけるかなぁ」と心配になったりもしました。しかし気付けば書いてますね。まだやれそうだ。


次は4周年に向けて頑張りたいところ。今年はちょっとゲーム中心になりすぎて、あまり雑多に記事種類を増やせなかったなぁという印象です。攻略記事も少ないかも。まったりし過ぎてる?

うちはあくまで雑記、雑多ブログです。ゲームはもちろん、思ったことからレビュー、ただの雑談まで全部書いていきます。引き続き応援していただくと、これほど嬉しいことはありません。

 

以上です。ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと