【感謝】当ブログは一周年を迎えました

1st-anniversary

いえーい!!

どうも、管理人です。

正確にはもう少し前から準備していたり、実際に見えるようにしてTwitterなどで開設告知をした日は違うのですが、初めての記事が2017年11月4日なので一周年は今日ってことにします。

こうして一年間もブログを、しかもそこそこの更新頻度を保ったままで。さらにちょっとした収入が発生するほどにまで書き続けられたのは、見てくれている皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

ありがたい

この一年で書いた記事の総数は、この記事を含めて349でした。1日1回とまでは行かないものの、なかなか悪くないペースで来れたと思っています。

書くことが好きだからこそ今もこうして書く意欲を持てますが、そんな私でも書きたくない日があったり、書く内容が浮かばないとかで悩んだ時期もありました。

そういう時にはやはり、見てくれている人たちの存在が支えになりました。もうちょっと頑張ってこの記事を仕上げようって気持ちのおかげで書き上げられた記事も、少なくありません。


次は二周年に向けて今以上に、できる限りの良質な記事を増やしていきたいと思います。

相変わらず趣味から心理に政治まで、ごった煮な雑記ブログではありますが、引き続き応援していただくと、これほど嬉しいことはありません。

 

以上です。ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営思うこと

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと