【感謝】ブログを開設して2年が経ちました【2周年】

ごあいさつ

どうも、管理人です。

当ブログは2019年11月4日に2周年を迎えました。なんかいろいろやってたらちょっと遅れちゃいましたが、2周年です。

昨年も同じことを言いましたが、ブログをそこそこの更新頻度を保ったままで。さらにちょっとした収入が発生するほどにまで書き続けられたのは、見てくれている皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

この2年で書いた記事の総数は、この記事を含めて653でした。1年目(合計349)よりペース落ちてるじゃないか! と言いたいところですが、濃厚な記事の割合は明らかに増えてるのでOK。たぶん。

2年やって思うのは、まだ文字を打つことに飽きてないなってことです。どちらかというと「毎日書きたいけど気力がねぇ……」ってなります。創作畑の人なら分かる感覚かもしれない。


次は3周年に向けて、いろんなジャンルに手広いブログにしていきたいです。ゲームとかでも、どうしても好きな傾向出ちゃうんですよ。それはそれで扱うネタに悩みがなくていいんですけども。

相変わらず趣味から心理に政治まで、ごった煮な雑記ブログではありますが、引き続き応援していただくと、これほど嬉しいことはありません。

 

以上です。ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ運営

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと