【花騎士】ようやく殿堂入りシステムが投票に組み込まれたけど、スキンは実装するってさ【判断が遅い】

どうも。カムバックキャンペーンの報酬美味しくないなーって思ってます、ふーらいです。

長かったですね、コレが来るまで。

▲むしろ2人だけかいって感じ

一言で言えば「判断が遅い」(絵略

スポンサーリンク

でも投票は出来るし

▲別verが実装されないだけで、スキンは貰える模様

私の考えは以前にも、これまたその前にも書いてはいるのでアレなんですけど。

改めて書くと、私は1位を取ったキャラは全員投票対象から外せ派です。何なら、3位以内入賞の時点で外して良いくらいにも思ってはいますが、最近の虹キャラは寝室動くらしいですからね。

1位を取る意味が重くなってるのならまぁ仕方ないのかなと。逆に2位以下しか取ってないエノテラ除外は意外というか、エノテラ団長はそれでいいんかなって気はします。

これも散々言ってますが、入賞するキャラは時間が経っても人気が衰えづらい傾向にあります。結局スキンがあるなら、またアネモネ入賞みたいなオチになるのでは……と思ったり。

いや、今もアネモネは好きよ。でもさ、それとこれとは違うワケで。

まぁ今の私には割と関係ないんですが、Twitterで見て気になったのでログインして、お知らせ見に行った感想でした。あ、でも無料ガチャは回しとく(グラブルにガチャピン来た時だけログインする人)

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと