【花騎士】クズ天使が水着を来て突然やってきた【雑談】

どうも。軽い復帰をしただけなので、課金石がまるで足りません。ふーらいです。

▲なぜか予定より早く来たクズ天使ことアンゼリカ

キミ実装来週じゃなかったっけ? そして手持ちにはガチャ4回分の石がありました。

スポンサーリンク

なんやろね

▲久しぶりに見たゾ

実はちょいちょい無料ガチャは回していたのですが、案の定と言いますか虹はサッパリ出ていませんでした。なのでまぁ、本当に久々に見ました。

そしてキレイに。

▲【朗報】ピックアップさん、働く

▲まさかの加入

驚きました。なんせこのガチャ。

▲2回しかやってない

現役の頃でもこんなんなかったよ。ちなみに、クズ天使という呼び方ですが、コレが公式です。キャラクタークエストのタイトルにも書いてあります。

▲1話目がコレ

妥当な呼び名です(

▲アビリティに関しては据え置きレベル

肝心のアビリティですが、クリティカル付与はまぁまぁ良い値なのですが、付与対象が打と魔のみという限定型。デバフは20族。ダメージ無効とHP保護30という組み合わせ。うーん……?

強くは、ないですね。水着のクズ天使が見たい人にはオススメって感じの性能です。

ところで

最近、DMMGAMESのゲームが続々とサービス終了しております。正直DMMだけではなく多くのソシャゲがこの6月畳んでるんですが、DMMは先月辺りからラッシュ。

「かんぱに☆ガールズ」「電脳天使ジブリール」「ガールズシンフォニー」などがサービス終了を発表。特にかんぱに。割とユーザーがまだいるようだったのに、バッサリいきましたね。

個人的にはウマ娘のせいなのではと思っています。ソシャゲ系というかガチャゲーって、複数掛け持ち課金はキツく、育成で時間泥棒なので他のゲームを切り捨てやすいんですよね。

ところで私、2020年3月頃に「フラワーメモリーに力入れてるようじゃ、1年持たないゾ」って記事を書いたんですが、その後ログインしなくなっていって、気付けば今2021年6月の終わり。

私がいない間にどんなパッチが当たってたのかは把握していないですが、やっぱアネモネを始めキャラは魅力的な娘多いので、終了はして欲しくないなーとは思ってます。
(というか、あの記事の頃も終われとは言ってないし思ってもないです。PSO2ははよ終われ)

一方で、ガッツリやってた頃みたいに課金はまだしていないので、言えた立場にないですが。何の縁かちょっぴり復帰したゲームが終わっちゃったら嫌じゃん? くらいの話だと思って。

ガチャゲーは今、かなり寒い時期に入っている気はしますね。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと