【その他】コロナワクチン打ってみた【ファイザーのヤツ】

どうも。持病の右足が疼きすぎて痛い、ふーらいです。

早速ですがタイトルの通り、コロナワクチン接種してきました。コレで私もじきに5Gに接続されたり、磁力を帯びて鋼鉄ジーグごっこをしたり、ミュータントと化したりする予定です。

一応刺された感想としては、インフルエンザワクチンの方が痛いよね? って感じでした。

分かる人にしか分からないであろう感覚なんですが、インフルのって針刺す→入ってくる→アイタタタタタって感じなんですけど、今回のは針刺す→入ってくる→アイ……え、終わり? って感じ。

なんだろう、液体量が少ないのかな? インフルって刺したとこ膨れてるけど、今回のはそういうのも特にないし。

とはいえ、この後から副反応がキツかったって人もいるので、今後どうなるかはまだ不明。2日後に別の病院行くので微熱出てくれるなよ……暴れんなよ……って思っています。

あと、キーボードパチパチやってると微妙に接種した左腕に響くので、右手中心に使ってます。文字打ちにくいのでTwitterしかやらないです。Twitterは人生。

何か書くようなことが起こったら別記事で書きます。起こらない方が良いです。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと