【花騎士】5.5周年記念引き直せる11連ガチャ、称号を事前にコンプしていない場合は備蓄石0でも引けるかもという話

どうも、引き直しガチャではガンライコウを狙おうかと思っています、ふーらいです。

▲唐突に始まった5.5周年&スマホ版2周年キャンペーン

急に超豪華なキャンペーンが始まりました。詳細はお知らせを見てもらうとして、今回最大の目玉は多分コレ、かつもしかしたら備蓄石がなくても挑戦できるかもよ、という軽いお話。

スポンサーリンク

★6 1体確定! 引き直せる! 11連ガチャ

▲華霊石10000個で★6が1体確定、かつ引き直し可能なガチャ

あくまで華霊石なので、無課金でも石さえあればOK。ただし、消費する石は10000。

とは言え、5000個は記念として配布。さらにDMMキャンペーンの補填で500個。イベント後半MAPを全クリアで600個。あと4100個さえ調達できればいいのですが、そこでコレ。

▲特殊極限系の称号が追加された

今回のパッチで特殊極限関係の称号が追加されています。

特殊極限をしっかり終わらせていて、かつ称号の合計値100報酬に必要な条件を事前に満たしていない場合、今回の追加で100を達成し、報酬で華霊石が3000個受け取れる可能性が高いです。

コレに加えてリリース48ヶ月キャンペーンも継続中。あとは通常ウィークリー、開花が追加された花騎士のキャラクエなどを適当に片付ければ、課金で石を一切追加しなくても10000個になります。

なのでまぁ、一度は団長プロフィールを開いて確認してみてね、という話。引き直しガチャは間違いなく美味しいので。

なお、引き直しガチャは2020年5月11日に追加されたキャラまでの排出となります。★6キャラで言うとイワレンゲまで。ゲッカビジン(ジューンブライド)以降の下記★6キャラは対象外です。

・ゲッカビジン(ジューンブライド)
・アザミ
・イタドリ
・ベッセラ
・サンカクサボテン(水着)
・ヘリアンサス
・コンボルブルス

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと