【花騎士】さすがに2000日遊んだゲームはコイツとROくらいだと思う

どうも。今回の無料ガチャでついに虹を見ることが出来ました、ふーらいです。

▲毎回無料ガチャで敗北していたふーらいさん

▲ついに来ました無料虹

いや、今回の話題のメインはコレじゃないんですけども。

スポンサーリンク

2000日目

▲私自身も驚いてるよ

というワケで、2000日目のログインに突入。休止期間もあるので、ずーっとログインし続けている人と比べればペースめっちゃ遅いんですが。とにかく2000日。

こんなに遊んだゲームは花騎士とROくらいなんじゃないかな。

▲超反撃外した編成もお試し中。ソーラー強すぎィ!

とはいえ、先述の通り2000日までの歩みは順風満帆ということもなく……まぁ、いろいろありましたな、うん。

▲初めてのスペチケはアネモネでした

アネモネとも1800日くらいは一緒にいるんではなかろうか。長い付き合いです。

最近はDMMのキャンペーンに名前が無くて、いよいよ看取る頃合いに入っているのかなぁと思いつつ、ダラダラと遊んでいます。最近は開花クエやりまくってました。

一応、アップデート翌日の火曜日にはFANZAのランキングを取ったりはするんですけどね。もっとも、あのランキング、具体的にどういう内容でランク付けしてるかは不明なんですが。

細く長く続いて欲しい反面、それでは運営やっていけないワケで……新規の人を誘い込める手が欲しいところですが、そんな妙案は私の頭にはないし、私が考えることでもないし。

まぁ、長く続くってのはそれだけで凄いこと。多くのゲームは2年持ちませんからね。サービス開始と同時に終了告知したゲームがあるくらいだし。

とにかく、2000日です。遊べるその時までは、遊んでます。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと