【花騎士】「GW!引き直せる!11連ガチャ」でクワイ+新虹1を引くために、ひたすら回し続けた結果

どうも。引き直しガチャではクワイ狙いですが、ライムギやバードックも可愛いね。ふーらいです。

前回、ちょこっと引き直しに関して記事を書きました。

さて、私はクワイちゃんが欲しいです。しかし、狙いの虹1だけだとあまりに簡単過ぎるので、どうせなら未入手の虹も1名は出したいです。というワケで回しまくりました。

スポンサーリンク

粘りに粘って訪れる

GWだし時間はたっぷりあるぜ! ということで、5月3日からひたすらガチャ→引き直しを繰り返しました。画面更新も何回したか分からん……

いやね、そもそもクワイちゃんがまず来ない。そして来たとしてもピンでしか来ない。New虹以前にソロでしか来てくれない。途中ライムギとバードックが出た時には折れようかと思いました。

ただ、ここはやっぱりこだわりたい。引き直しは滅多にない機会ですから。

そして、何千回やったか分からない頃。それは現れました。

▲恐ろしい引きである

▲クワイ、ライムギ、モモの3名

あ、はい。

 

 

 

即決でございます。エラーとか吐かれたら泣くからSS撮って即座に確定クリックしたよね。

欲しい娘が2名出る上に新規のモモお姉さま。全員プレミアム交換対象外でより美味しいです。勢いで記事を書いたので、これから寝室に連れ込んだりします。

団長のみんなも引き直し頑張れ……!

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと