【ご報告】ご支援いただいたギフトでWEBカメラと日用品を購入しました!

どうも。今回は家の備蓄品を以外も検討した、管理人両名です。

今回は『あんのん くらげ』様から欲しいものリストより送っていただきましたギフト券を利用したので、そのご報告記事となります。

2024年新年初売りセールがあったので、このタイミングで購入しました。この時、いろいろな日用品を仕入れたのはいつもどおりなのですが……

▲開けた時点でこの状態、さすがAmazon

いつもの私向けザバスプロテイン、ふたりで飲んでいるディアナチュラにオートミールなどの中、右上にチラリと見えているコレ。

▲ロジクールのWEBカメラ

そう、配信にいつか搭載したいと思っていたWEBカメラ。2,617円です。

こいつを注文する少し前から、いろいろ試作していたのがFANBOXのコレだったんですよ。

ついに来たWEBカメラ。そこにしきりんの描いたまるっこいのボディと、私のLive2Dキュビズムの拙い加工技術を合わせて……生まれて8ヶ月、ついに動くワケです!

まだカメラの位置やLive2Dの動きを模索しており、すでにver3くらいなのですが……それでも、こちらの動きに連動する! Vtuberっぽい! いやVtuberやねん一応!!

こちらが今回購入の明細です。

最後に改めまして、ご支援本当にありがとうございました! こうして私向きの浮いた費用は、しきりんのシャリタツグッズに有効活用できます。

ちなみに私もシャリタツは好きです。最近公式の供給が多すぎます。でも可愛い。今回のグッズはマジで可愛くて好きですわー!!

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Vtuberその他

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと