【お礼とご報告】『あんのん くらげ』様からご支援いただきました! ありがとうサンタクラゲ!

どうも、24時間やってもドラクエ6のはぐれメタルが仲間になりません、ふーらいです。

今回はご支援のお礼と報告です!

スポンサーリンク

お礼と使用用途のご報告

以前にもいただいて記事にさせていただいた『あんのん くらげ』様から今回、クリスマスプレゼントとしてAmazonギフト券5,000円分をいただきました。本当にありがとうございます。

今回はギフトナンバーを直接いただいたのでSSが簡素ですが、送って貰った時の名前が『サンタクラゲ』でした。可愛いなサンタクラゲ! サンタ帽可愛いんやろな!!

そして、こちらの記事内容に従いご報告です。

少し前にあったブラックフライデーセールで現在の日用品などの在庫は割と余裕があるので、活動費として純粋にチャージさせていただきたいなと。

で、活動費って何に使うのかというと、現在候補なのはマイクとWEBカメラです。特にマイクについては少し前に登録者数が3ケタになりまして、未だに2,000円未満のマイクはどうかなぁと。

WEBカメラについては単純に、自分の姿を映すためですね。もちろんVの姿の方を! 今Live2Dの動かし方とかを時間ある時に齧ってます。

うちの古いPCでもお試しモデルの動作はOKだったので、重いPC向けゲームなどと同時起動でなければ問題ないと思います。今は実際の動かし方をね、こんなのを見ています。

メッシュの編集ってなんだー? とかなってます。いやほんま何この点だらけマジ is マジ。

しきりんにイラストを改めてお願いするにしても、このLive2Dソフトは私側で扱えるようにして、その内容を把握した上でお願いしないといかんなーと思っておるところです。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Vtuberその他

コメント

  1. サンタクラゲ より:

    喜んでもらえたならウルトラホール内でバイトを頑張った甲斐がありました(*´ω`*)✨
    また来年もウルトラホールでのバイトを頑張りながら稼いでふーらいさんとしきりんさんにクリスマスプレゼントを贈っちゃいます✨

    P.S.
    はぐりん「僕もえっちな同人誌を探す旅が終わったらお気に入りのえっちな同人誌をプレゼントしにいくね((o(^∇^)o))✨」

    • ふーらい より:

      ウルトラホールって給料が出る上に、こっちの世界に持ってこれるのか(困惑
      ありがたいけど体調第一で頼むで…! 今もめっちゃ寒いし!!

      はぐりん……今年は一緒に同人誌探そうな……!!

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと