【お礼とご報告】『あんのん くらげ』様からご支援いただきました! お礼といただいた内容、使用用途について

どうも。最近レトロゲーマーになりつつある気がしてます、ふーらいです。

今回はご支援のお礼と報告記事です!

スポンサーリンク

お礼と使用用途のご報告

▲謎のクラゲかぁ、いったい何クラゲやろなぁ

というわけで、うちとTwitterでよく話したりYouTubeに来てくれている『あんのん くらげ』様からAmazonギフト券5,000円分をいただきました。本当にありがとうございます。

お金がたくさん必要な月に、私たちにも贈り物を……!? 神は近くに石油が出るよう設定しといてください、お願いしますなんでもはしません。なんでもできるなら石油出してますから!!!

そして、こちらの記事内容に従いご報告です。

現在Amazonで特別なセールなどを行っていないため、一旦貯めさせていただいて、後日セールなどが開催されるか日用品が底をついた際に、ふたりそれぞれの日用品を仕入れさせてください。

具体的には私はプロテイン、しきりんはサプリメントがそろそろ減ってくる頃合いなので、その辺りが中心になりそうです。購入次第改めて報告させていただきますね。

このご支援のおかげで、日用品に使うハズの5,000円が別に使えることになります。

そして明日、8月8日は私たちの結婚記念日です。

たまには……
ケンタッキー食うか……!! 

となってます。今は感染症がまた広がってきているので、外食はちょっとあかんかなぁって。じゃあテイクアウトで食べるなら何にしよ? チキンだ! となってます。買うぞチキン!

記念日なんだしちょっと多めにレッドホット買うかーーーー!!!

また食べたらそれも自慢します(自慢なのでいっぱい食べます(カロリー(記念日はゼロカロリー

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Vtuberその他

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと