2018年の夏は暑すぎる

※この記事はただの愚痴記事です。

あづい

あ~~づ~~~い~~~~!!!

なんやねん! 暑過ぎだろ! いやもうなんやねんマジで!!

今日はちょっと涼しかったんですよ。不安定な天気とはいえ、雲が多くて。いやー、ホント快適ですね、これくらいの気温なら過ごしやすい!

で、その気温がですよ。33℃! いやー33℃はそりゃー……

あづい

33℃はね?
十分暑いハズなんだッ!!

涼しく感じるのがおかしいんよ! 日頃から地獄の窯で茹でられているせいで、ちょっとガスバーナーで炙られたくらいじゃ何とも思わなくなってるワケ!!

おかげで外にちょっとでも出て帰ってきたらもうやる気ゼロ! 記事どころかゲームすらやる気がまともに出てこない! 全部クソ暑いからや!!

んで、昨日は晴天から雷が鳴って次に大雨。今日も雷がゴロゴロ鳴ってて、家の電灯がちょいちょい切れる。台風は気付けば3つ居座ってる。何なんキミら??

ちなみに、今日の三重県の天気予報。気象庁に書かれている内容がコレです。

三重県は、曇りまたは晴れで、雷を伴って激しい雨が降っている所があります。

気象庁|天気予報:三重県

あづい

予報になってねーよコレ!!

それでいて最高気温は35℃! 晴れか曇りか雷雨だってさ!! なんやねんコレ!? そしてさっきから雷がウルセー!! なんなん? 地球なんなん?? なんなんなん?

コレチャウチャウちゃう? チャウチャウちゃうんちゃう??

……え? この話のオチ?

ねーよ!!!!!!
何もないよ!! 暑いんだよ!! チクショー!!!

以上だ! 次はもうちょっとマシな気候の日に会おう!!

スポンサーリンク
関連コンテンツユニット

フォローする