【花騎士】虹色メダル、星6交換チケット(プレミアム)で入手できるキャラだけで作るソラパが強すぎる

どうも。自動周回でひたすら誓いのハートを精製しています、ふーらいです。

日頃は超反撃PTを使っているのですが、先日あったアップデートでソラパが全体的におかしくなっている気がしたので、手持ちで即席PTを作って回してみました。

結論から言うと、強すぎて大体の任務を素早くクリア出来ました。

スポンサーリンク

作るのも簡単なソラパ

▲とりあえず手持ちで適当編成

以前はソラパは作るのが大変だったのですが、今は容易になりましたね。

今回はこの5名ですが、コレは本当に手持ちからチョイスしただけ。ハナミズキやゴギョウなど、交換できる対象でソーラードライブ系アビリティを持っている花騎士なら誰でも構いません。

一応、マンリョウだけは1ターンスキル2倍があるため、彼女だけはいる方が良いかもしれません。それ以外は誰でも再現可能かと。

早速、軽く回してみました。装備すら適当です。

ちょうど私が面倒臭がって25周してなかったEX破級でお試し。敵が簡単に駆逐されていきます。破級ではHPが異常なエノテラステンマ組以外なら、大体消し炭にできます。

▲総合力が高ければ、もっと威力もアップする

他にも周回する必要がある多くの任務で有用。私は手持ちのFMが足りず、理想の形にはなっていなくてこの破壊力なので、FMまで厳選出来ればもっと強力になります。

とりあえず私はこの編成で、ひたすら誓いのプチハートを拾うことにします。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと