【花騎士】性癖どストライクを突然投げつけるのはやめろ(やめるな【雑談】

どうも。最近のブログ記事が全然ゲームに触れていません、ふーらいです。

いやポケモンとかザレイズとかミストレとかバトオペ2とかドルウェブとか遊んではいるんですよ。ただ書くほどのことがそんなに起こってないだけなんです。

フラワーもまぁ、流して遊んでいる感じでして。最近はガチャも空振り過ぎてイベントをとりあえず周回しとくかってくらいの、そういう温度だったんですよね。

 

▲あっ

アングレカム……し、シスター……! 聖女様……!!

 

快楽で堕としたい!!!!

げふんげふん。

だからこういう性癖どストライクなキャラを投げられても仕方ないんです。ここ最近は防寒対策用のカーテンだの、模様替えして欲しくなったスチールラックだのを買ってるから懐が寂しくてですね。

でもまぁ、欲しいキャラがいるなら無課金で集めた石くらいは使ってもいいかなっつって。一応限定キャラで恒常ガチャに入らないタイプのようですし。

スポンサーリンク

私にシスターを見せるな堕とすぞ

まさかの。単発5回目の出来事である。

▲シスターぁあああああ!!

ありがとうございますありがとうございますわたくしめはKMSの犬でごぜーます無課金やけど

▲花言葉が「祈り」

久々に副団長任命したよね……こんな娘来ちゃったらね……寝室も素晴らしかったですはい。

ただ。ただ、どうしても言わせて欲しい。このアビリティを見てくれ。限定キャラであるという前提で見て欲しい。

 

▲う、うーん……

タケと同じ臭いがするんですが。

魔属性3人限定の強化ですが、スキル発動の翌ターンからなので1T目が弱い。しかもクリティカル発生不可になるのでダメージ1.5倍分は投げ捨て。当然、クリ系アビ持ちは能力が活かせません。

そして強化は5Tで終了。さらに戦闘中再発動不可。1T目には使えないが、長期戦だと効果が切れる。アップする数値だけは高いから一見強そうな内容なのに、煮詰めると使えない。

うん。

タケと同じ臭いがするんですが(大事なことなので以下略)

ジュズダマもヒャクニチソウも出なかった私、なぜかタケは出てるんですよ。なんやろな? アビリティ内容がハズレの限定は引けるのか??

とはいえ、私はもう全キャラのアビリティ把握とかしてないので、もしかすると相性バツグンの誰かがいて、その娘と組んだらそれはもう古代花騎士を1撃で消し飛ばしたりするかもしれm

……クリティカル封印の時点でありえんか(自己解決)

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと