【花騎士】これでもちょいちょいログインしてるんよね【雑談】

どうも。ガチャの調子が絶不調で書くことがありませんでした、ふーらいです。

でもログイン日数で驚いたし、暑くて文章能力溶けてるので雑談記事をつらつら書きます。

スポンサーリンク

2150日目

▲ペースは遅いけどね

最近はもう可愛い娘とガチャだけを栄養素にして生きているので、パーティ編成とかも置いてけぼり。この間は色が好みってだけで単発でアオキちゃん引いたりしてました。

▲単発神引き

▲良い色、良い脇、良い胸部

ただまぁ、逆に言うとこのアオキちゃんくらいでガチャは爆死というか虚無。そうは言っても課金一切してないからね、仕方ないね。

変身だとか超倍率だとか、そういうのが一切出ないのでパーティ編成がもう化石なんよ。

▲多分今の手持ちだけでも、もうちょいマシな編成にはなると思う

メンドイ時はソーラードライブに限る。コレで倒せるコンテンツはコレだけで良いし、コレで突破できないコンテンツは無視すればいいだけですんで。レイド相手は1と2を交代。

3と4はなんか高難易度で回避必須だった時に組んだ名残。あの頃は命中100が少なかったけど、今どうなっとるんやろな。

あと、今日から無料11連やったんですけど。

▲無料11連で虹はいつぶりやろか

▲淑女さん

めっちゃ久しぶりにお祝いいただきました。淑女乱れさせてきますね。

あと、不定期に運営はアンケート出してくるけども今回のはちょっとアレ。

▲所持しているキャラを聞いてくる

いやデータ持ってるのそっちなんだから聞かなくても分かるやろ? からの。

▲キャラひとりひとりに関して聞かれる

わざわざこんな設問作ったのヒャクニチソウのせいかなぁと思いつつも、詳しくは分かんないです。私はあのアビ枠とは何かを考えさせられる表示の時点で読む気なくしたから。

今は正直デザインしか回答できぬぇ……シナリオもまず読まないし。

なので、こうするのが最強。

▲ドーン

ウソだって言うなら、そっちが持ってるキャラ把握して最初から指定して聞け。私は石2個が欲しいだけなんだ。あとホルムショルディアちゃんは可愛いと思います。出なかったけど。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと