【Amazon】新春初売りセールが始まります。今回のお買い得、特別商品をピックアップ【2日9時から開始】

どうも。セールという言葉に弱すぎる、ふーらいです。

さて、Amazonの初売りです。TVCMもやってますね。

というワケで、今回のお得商品をピックアップしておきますね。

スポンサーリンク

福袋

中身が見えない、本来の意味な福袋。衣料品と生活用品、そして楽器メインという変わった福袋もあります。運試しに是非。

中身が見えないため、なるべく自身が信頼するメーカーの品を選んだ方が無難な可能性が高いです。ティファールなんかは品質も良いので、個人的にはオススメできるかなぁと。

見える福袋は要するにただのセット販売。こちらはお買い得なモノが多く、すでに品切れが続出している事態。セール開始と同時にリリースされる品もあると思うので、開始直後は要チェックです。

いつものセール品も盛りだくさん

いつものFireTVシリーズや、以前にオススメしたブラウンのシェーバー、緊急時やキャンプに使えるポータブル電源などもセール品の対象となっています。

当ブログのオススメ品自体は昨年のセールと同様、電気ハブラシとシェーバーです。詳しくは去年のセール特集記事のこちらをば。

コレ以外だと、リンクを貼ったポータブル電源は今オススメです。もしこのコロナ禍で大きな災害が発生した場合、避難生活などもかなりの苦労が予想されます。

ポータブル電源があれば、しばらくの間なら電気がストップしても問題のない生活が送れます。

なお、セール中はキャンペーンにエントリーして条件を満たすことで、最大5000ポイントのキャッシュバックが得られます。

▲Amazonセールでよくあるキャッシュバック。今回は最大5000ポイント

どうせ買うなら是非エントリーしておきましょう。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役立ち

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと