コロナワクチン3回目打ったあとの副反応が長すぎて辛い【4~6日目】

どうも、コレを書いている今も絶賛副反応に悪戦苦闘中、ふーらいです。

前回までのは、こちら。

とりあえず経過報告がてら、書いときます。

スポンサーリンク

4日目

痛み止め飲んでもキツいまま。朝と昼過ぎ、寝る前で3回服用。熱はないですが、痛み止めが切れかけてくると痛みとダルさのダブルパンチで辛い。

動くとクソしんどい。夜に用事で動いた後がしんどい……

5日目

この日、腋の腫れが少し小さくなりました。相変わらず痛いし重さはあるものの、息するだけで痛いみたいなことはなく。痛み止めがなくても動けるので、この日から痛み止めの服用一旦停止。

動くとクソしんどいのは相変わらず。寝てるか座ってるならいいんですけどね。でも人生寝て座っているだけではあかんのよ……

6日目

腫れは5日目と同じくらいですが、痛みはさらに軽く。この日は買い出しなど、割と動かないといけない日。動くとため息が出るしんどさ。でも熱もないし痛みもそこまでない。何だコレ。

いろいろ終わって帰宅した後は爆睡。そして今この文章を打ってる。

スポンサーリンク

なんだかな

うーーーーーん。

私、持病が多かったり精神病んだりとかいろいろやってるので、自分の身体に何かあると、だいたい何が原因か分かるとこあるんです。風邪の鼻と花粉の鼻とネコアレルギーの鼻はそれぞれ違う的な。

でも、今回のこの気だるさというか、ダルくて重い感じはどうにも初めてです。例えるなら、熱も関節痛もないのに、風邪や副鼻腔炎の微熱が1週間以上続いた時のしんどさだけがある感じ(伝われ)。

ストレス性ではないと断定は出来ませんが、精神的な不調の時に来る感じとは感覚が違います。

んでコレさ、いつ治るんやろな?

現に今こうやって文章打ってるんですけども、通常の記事と異なり考えたままに文字にしているので書けているだけで、今の状態だとまともに思考も回りません。

花粉症ピーク時みたいな集中力のなさが出てます。

痛み止めで腫れの痛みを散らしている時もダルさはずーっと残ってて、3日目くらいの一番キツい時は、痛みのせいでダルさもあるんやろなーくらいに思ってたんですね。

でも今日6日目よ。さすがに長過ぎんか……? 生活にも仕事にも支障出まくりなんで困ってます。コレ原因で反ワクチン的な思考に走るのなら、共感はできんけど理解はできるかもしれない。

ちなみに、同時に打った嫁はもうほぼ元通り。私だけハズレ、いやアタリか……?

とまぁこんな感じで、思ったことをひたすら垂れ流すことしかできんです。今も文章まとまってるんか良くわからないんやけど、とりあえずこうして書いとく。何かムカつくからな。

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと