【花騎士】引き直しガチャはあんまり粘らなかったよ【雑談】

どうも、ガンライコウのとあるシーンはなかなか素晴らしかった。ふーらいです。

引き直しガチャ、楽しいよね。一応、私のオススメを書いたりはしています。

その上で、私の引き直しガチャの結果とか。雑談だよっと!

スポンサーリンク

ふーらいの引き直しガチャ

▲虹2枚(ただしふたりとも虹色メダル対象外)でフィニッシュ

もっと粘れば良い結果が出るとは思うのですが……引き直しガチャって延々とプレイ出来てしまうので、どこかで潮時設定しないと終わりがなくなるんですよ。

しかもちょうどこのガチャが来た頃、けっこうバタバタしとりまして。あんまり時間をかけたくなかったというのが正直なところでした。

私的にはガンライコウ+虹2枚と考えていましたが、そこにヒナソウが来ちゃったとなると……まぁええか! ということで。

▲クリティカル迎撃が強いロリ

▲クリティカル反撃が強い……ロリ?

私ね、三白眼やジト目属性にモロ弱いのでガンライコウ狙ってました(性癖

ヒナソウは狙ってたってほどではないですが、出たらいいなくらいには思ってたので。あと普通にクリティカル要員として強すぎますしね。

それにしても、未だにプレミアム交換チケットも使ってなかったり。どうしようかしらね。戦力的には間に合っているので、性癖全振りも悪くないとは思ってます。一応キャラ修正も出きったし。

そして、未だ第4回キャラバランス修正の件を記事にしていません。ちょっと8月ドタバタし過ぎたんよ……許してクレメンス……

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと