【花騎士】7周年人気投票、殿堂入り削除でやっぱりこうなる

どうも。アネモネ団長ですがアネモネには投票しない、ふーらいです。

私の考えは、めっちゃハマって遊んでいた4年前にも語った通りです。今も変わりません。

気付けば7周年になった花騎士。そして、何故か昨年実装した殿堂入りを削除。

▲聞いた時は驚いたもんだ

殿堂入り賛成派というか、当時ですら「判断が遅い」とまで言っていた身としては単刀直入に言うとアホちゃうかって思ってました。

で、案の定。

スポンサーリンク

こうなる

い つ も の

スイカズラは本当に凄い。新規勢で10位を取るのは素晴らし過ぎる。

あと、今回は投票数だけでなく投票者の数も掲載されています。

▲投票数と人数

とりあえずヒノキが異常(1人105,779票)な以外はまぁ……という感じのデータ。要するに「こんだけの人(5368名)が支持してんだからアネモネ実装すんぞ!」ってことなんかな。

実際こんだけヒノキ団長が頑張っても、アネモネ団長が1人18748票入れたらこうなるワケで。残酷な数字だなぁ。

個人的に来年はもうゲームそのものがない可能性高いんじゃないかと思うし、最後の投票イベントだとすれば一番人気で集金しとこうってことじゃない? でないと殿堂入り消す理由ないだろ。

私はとにかく、いろんな団長の推しが人気投票で輝いて、別ver実装で盛り上がりたかったなぁ。もう存在しない世界線の話だけど。

 

以上だ! また会おう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フラワーナイトガール

コメント

シェアする
ふーらいをフォローする
ふーらいの思うこと